2023/10/23 11:36

オパール毛糸新作続々入荷しております。
秋のささやき 入荷しました。
編み見本です♥

最近オパール毛糸解説家のようになっておりますがW
個人的にお話ししますね。
パッと見、これは
おちゃめな友達のカラーの
派生かなと思いました。
次にポストするので
比べてみてください。
似てるでしょ?

★ベリーは9953、さざめきは9954のカラーに似ていますね。
★ハリネズミは今まで無かった感。
パステルカラーでかわいいです。
★​秋の歌はハンドワーク&ホビーの
芸術家、秋雨は読書愛好家や9957に似ているかな。
★さざめき、うりぼーはありそうで
無かった感。
うりぼーは、
気仙沼動物園 のりすとかトラとか
この毛糸で編んでみてもかわいいのではないかしら?
★秋の小川、さえずり。
オパールっぽいなと思います。