2023/10/23 11:12


ドイツの羊さんの毛で作った 
シャーフパーテ15入荷しております。

かなりかわいいので、ちょっと解説。
★おやつはバタフライにカラーが
似ています。
コットンのKFS185を濃くした感じ。
★合唱は叡電のひえいカラー。
電車カラーの靴下編みにど真ん中。
ノスタルジックな緑、
今まで無かったと思う。
★日陰は前のシリーズに似たカラー。
★子羊。めちゃめちゃかわいい。
まるで白桃のような果物的な
かわいさ。
パッと見、赤ずきんちゃんにも
似ています。癒されるパステル系。
★切り株、朝もや、切り株。
オパールっぽい。
毎年必ず出る色合い。
★野いちご。
靴下の幅より、腹巻帽子くらいの幅がかわいいような気がします。
ジョグレスにしてもかわいいかな。

過去のシリーズも有りますので、
一緒に合わせてみるのもお勧めです。