2023/04/29 22:42


【風の駅新刊入荷情報】
ポパイ12月号京都特集買い逃した方、是非!


「もう全然行けてないな〜」っていう人も多いでしょ?
『ポパイ』も実に5年ぶりの京都特集です。
今回も街の中に編集部を作るくらいの
勢いでお邪魔してきました。
老舗や伝統といった変わらない京都にもやっぱりグッときたし、
まったく新しい京都も相当たくさん見つけて楽しんできたよ。
やりたいことたっぷりで、メインのガイドページは50ページ超え、
取材のダイジェストとして作ったシティマップはギュウギュウ、
22人の京都好きがじっくり案内してくれたコアなスポットに、
美味しいゴハンだけをまとめたEAT-UP GUIDE付き!
この一冊を持って、さっそく秋の京都を旅してみない?(出版社)