2020/07/05 22:32

風の駅では、気になる京都3の売上げを熊本県に寄付してきました。
それは丁度気になる京都3を発刊する前に、
いつも来てくれる熊本出身の子が、地震の被害でご実家が大変な思いを
されているということ、シンボルである熊本城が大変な被害に遭い、
市民は心理的にも打ちのめされている事等を聞いたことがきっかけでした。
気になる京都4でご紹介したカフェのAちゃんも同じく熊本の出身で、
私にとって熊本はとても身近な存在です。
そのAちゃんのFBで下記のふるさと納税のことを知り、
今、お金が必要な状態であることから、年末に行う寄付を今行いました。

とても簡単に寄付ができます。
もし、被災地に対して、
何かできることを探されている方は、いかがでしょうか?
熊本県人吉市 令和2年熊本・鹿児島大雨災害 災害支援・寄付|ふるさとチョイス災害支援 https://www.furusato-tax.jp/saigai/detail/877?fbclid=IwAR01SAOGfrdpHF7qvekVvBhM0__fUlX9MfD3x4W7T0bX-GptgLu2ctGE_-k



気になる京都3をご購入下さった皆様に感謝いたします。