2020/07/03 23:31


今月か来月に新しいレーゲンヴァルト16が入荷すると思います。
カラーによってはあまり沢山ご用意できないかもしれません。
どうしてもこれ欲しい!という毛糸が
ございましたら、お知らせ下さい。
尚、レーゲンヴァルトは4本撚りと
6本撚りがあって、先に入荷するのは4本の方です。
ぱっと見た感じですが、
緑がお好きな方が今まで、
「赤とか入ってなければいいのに・・」
と仰っていたことが多いのですが、
Quasselstrippen は
きっちりグリーン系でまとめられているので、
お好みかなあと思います。
真ん中のfürsorglicheは迷彩色みたいに
編み上がっているのが面白いですね。
他もナチュラルで綺麗な色が多いので
楽しみです、

#シンフォニー #オパール毛糸 
#オパール
#OPAL毛糸 #OPAL 
#しあわせを編む魔法の毛糸
#しあわせを編む仲間の輪 #京都 
#風の駅 #出町桝形商店街