2019/09/20 03:01

この号は今は無きバスセンターの記事かあるのが
嬉しいのです。版元は完売している号です。

食欲の秋。
ちょっとレトロな地元で愛されるケーキ屋さん。
食べてみたくなるスイーツの数々。
そういうのがぎゅっと詰まった今号。

特集1/一菓一話
街とおやつ。街のおやつ。 
~みやざわさんの馬ッコ最中

三郎さんとロールケーキ 
~マルセイユの「仙北ロール」

愛と独断のきりせんしょハンター !

盛岡のばあば 梅津せんせいのおやつレシピ 
がんづき・きりせんしょ

《エッセイ》がんづき 木村衣有子

盛岡洋菓子ことはじめ 
~ニックナックものがたり~

一菓一話・あれこれ 
~二葉屋の盛岡ワッフル/凮月堂のアーモンドクッキー//松田屋のいわての山なみ/丸基屋の双鶴

特集2/バスは僕らのスニーカー 
あゝ、盛岡バスセンター

Life is Delicious その16 
プロ食チーズ工房 川村洋右さん 

あなたはなぜ、ここにいるのですか? 
杉浦明希/渡邊啓子/大井佳也子

もりおかわんこ/10犬目・花菜

なんだりかんだり、のんだりくったり 7 「夏的麺迷宮」